Live Flash


5月4日(祝)の京都コンピュータ学院 Presents FM802 HOLIDAY SPECIAL Computer Pop for U〜の企画の一つ、ストリートライブ「LIVE FLASH!」。
今回のアーティストは<東京スカパラダイスオーケストラ>
超人気アーティストが,京都駅ビルに突如現れ、数曲の演奏を行うというものです。

当日のライブはJR京都駅ビル室町小路広場(通称−大階段下ステージ)で17:00〜17:40に行われました。
FM802でも17:00〜17:12位にON-AIRされました。

東京スカパラダイスオーケストラ
当日のライブには約3000人の人が集まっていて京都駅の室町小路広場から大階段の上まで、 ライブを見に来た人で埋まってしまうほどの大盛況でした。
(あまりにも人が集まりすぎて最後は警察まで出てくるほどの騒ぎだったとか・・・)

インターネットライブでは京都駅で行われた、東京スカパラダイスオーケストラのライブのすべて中継して、 全世界へと発信しました。



インターネットライブは終了しました
たくさんのアクセスどうもありがとうございました

東京スカパラダイスオーケストラのライブ中継をご覧になるには,Real Player 5.0が必要です。
realaudioplayer5.0
RealPlayer のテストは京都コンピュータ学院のテレビ・ラジオCMで!




BACK京都コンピュータ学院イベントページへ

BACKFM802トップページへ