0120-988-680[ 入学相談窓口 ]

女の子限定KCGスペシャルオープンキャンパス

event

女の子限定オープンキャンパス

女の子限定
オープンキャンパス

[日時]
2012年7月8日(日)
12:30受付 13:00開始 17:00終了予定

[会場]
京都コンピュータ学院 京都駅前校

[参加費]
無料

[備考]
要予約
参加希望の方は,前日までに下記申込みフォームかお電話(0120-988-680)でお申し込みください。
女の子限定スペシャルでの交通費一部支給はありません。

デザイン・ゲーム・コンピュータに少しでも興味のある女の子へ

女の子限定オープンキャンパスは,いつもとは一味違う女子ならではのプログラムが満載♪
女子の先輩学生との楽しいおしゃべりで不安も解消!

体験授業

Webアニメーション入門,データベース入門,ビジネスソフト入門,プログラミング入門,ゲームプログラミング入門,ロボットプログラミング入門の中から興味のある授業を1つ体験してみよう。初心者でも女子の先輩がやさしくサポートするから安心してね(^^)

KCG Cafe ほっこりスイーツパーティー

老舗の和菓子や京都限定スイーツなど・・・京都ならではのスイーツをご用意。女子の先輩たちとワイワイおしゃべりしながら,この機会に何でも聞いてみよう。

デザイナー体験 〜MYタンブラーを作ろう〜

これからの季節に重宝するタンブラーに好きなデザインをして,オリジナルタンブラーを制作します。もちろん完成品はプレゼント! 学校でお友達に自慢しちゃおう。

私が楽しく教えるので
デザインに自信が無くても大丈夫ですよ

他のオープンキャンパス日程を見る 当日の様子

参加特典

入学選考料3万円免除

2回目以降なら

授業料を減免
(参加回数に応じて初年度の授業料から最大5万円まで)

KCGオリジナルグッズプレゼント

体験授業で作ったコンテンツを
プレゼント

友達同士で参加なら

マックカードプレゼント(500円分)
事前に予約された方が対象となります。

タイムスケジュール

【12:30~受付 13:00開始 17:00終了予定】

12:30〜13:00

受付

女子学生がお出迎え。
先輩の笑顔で緊張もほぐれますよ。

13:00〜13:50

学校紹介

6階ホールの大スクリーンで学科や学校生活をわかりやすく紹介します。

14:10〜15:10

体験授業

ユニークな先生による楽しい模擬授業を体験してください。女子学生スタッフがサポートしますので,初心者の方もご安心ください。保護者の方もご一緒に見学していただきます。

15:20〜15:50

KCG Cafe

同時開催

老舗の和菓子や京都限定スイーツを食べながら,女子の先輩たちとワイワイおしゃべり。この機会に何でも聞いて不安を解消してください。

保護者説明会

同時開催

【お子様がKCG Cafe,デザイナー体験の間に開催します。】
保護者の方の疑問や心配を解消するための説明会です。
個別のご相談時間や校舎見学もございます。

15:50~16:40

デザイナー
体験

これからの季節に重宝するタンブラーに好きなデザインをして,オリジナルタンブラーを制作します。もちろん完成品はプレゼント! デザインに自信がない人でも大丈夫です。

16:40~17:00

入試・奨学制度説明会

入学試験や本学院独自の奨学制度について詳しく説明します。

17:00(予定)

終了

ご希望の方には個別相談もございます。 入試や奨学制度,学科選びについてなど,お気軽にご相談ください。

アクセス

京都駅から徒歩7分

公共の交通機関を利用してお越しください。
当日,道に迷った場合は下記の番号にお電話ください。

フリーコール:0120-988-680

参加申し込み

資料請求

オープンキャンパス

資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう