0120-988-680[ 入学相談窓口 ]

2017年7月22日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月22日(土)に開催しました!

夏の恒例行事「クイズ大会・抽選会」の日が今年もやってまいりました。非常に多くの方にご参加いただき,クイズ大会は例年以上にヒートアップ!

KCGに関する問題から,ゲーム,IT,スポーツや芸能まで,幅広いジャンルの問題に徐々に脱落者も増えていく中,敗者復活戦を挟んでの決勝戦。見事優勝したチャンピオンは「PlayStation 4」を選択されました。そのチャンピオンが抽選会のくじを引き,当選者は「Nintendo Switch + スプラトゥーン2」をゲット。当選者は「びっくりしすぎてよくわからないですが,嬉しいです」とコメントされていました。お二人とも,夏休みにゲームのし過ぎで夜更かししないようにしてくださいね!

その後の体験授業でも,この日限りの授業を中心に満席の授業が出るほどの大盛況でした。後日開催されるオープンキャンパスにもお越しいただき,いろいろな体験授業にぜひご参加ください!

参加者の感想

ゲームはもらえなかったけど,自分なりに頑張りました。またリベンジしたいです。
クイズ大会が非常に盛り上がって楽しかったです。当たらなかったけど良い時間が過ごせました。
初めのほうで脱落してしまったのですが,敗者復活や抽選など脱落してもチャンスを与えてくださるところがすごくよかったです。 すごく楽しかったです!
固い印象があったのですが,先生がとても気さくで話しやすいので,緊張はあまりしませんでした。
体験授業が分かりやすくて,ますます学校の説明を聞きたいと思いました。クイズ大会は悔しかったです。
抽選枠を増やしてほしいいぃぃぃぃぃぃいぃ!
夏祭りスペシャルページ

皆さんのクイズ大会にかける情熱が非常に伝わってくる感想ですね!スペシャルオープンキャンパスは今後も開催予定です。楽しみにお待ちください!

次回のオープンキャンパスは7月30日(日)です。2つ選べる体験授業とAO入学説明会を用意してお待ちしております。個別相談の時間でじっくり皆様とお話させていただきたいと思っておりますので,皆様ぜひお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み

資料請求

オープンキャンパス

資料請求

オープンキャンパス

資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう