0120-988-680[ 入学相談窓口 ]

2018年6月16日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を6月16日(土)に開催しました!梅雨のさなかのオープンキャンパスでしたが,今回も良い天気にも恵まれ,多くの方にご参加いただきました。さまざまな分野の体験授業を実施し,参加してくださった皆様からは,「楽しかった!」「スタッフが親切で安心できました」といったご意見を頂いております。

参加者の感想

とても楽しかったです!専門的な知識が一切ない自分でも,とても興味の湧く分野が複数あったので充実したいい一日でした。
話がわかりやすく,先生がとてもおもしろい方だったのでオープンキャンパスに行ってよかったと思います。
もっといろんな体験授業を受けたくなりました。楽しみながら学校を知ることができました。
来る前もとても楽しみにしていて,終わってからはより一層興味が湧きました!
もっと形式ばった堅い雰囲気かと思いましたが,良い意味でラフな,本当に面白いOCでした。

次回のオープンキャンパスは6月24日(日)です。まだ進路を迷っている方も「IT分野を知る」きっかけとして,オープンキャンパスで体験授業を受けてみてはいかがでしょうか。また,AO入学説明会や保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み

資料請求

オープンキャンパス

資料請求

オープンキャンパス

資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう