0120-988-680[ 入学相談窓口 ]

10/16 プレミアムハロウィンオープンキャンパス

event

プレミアムハロゥインオープンキャンパス 高校年生限定じゃんけん大会大会開催

プレミアムハロウィンオープンキャンパス

開催レポート

10月16日(日)にプレミアムハロウィンオープンキャンパスを開催いたしました。多くの方にご参加いただき,ありがとうございました!

メインイベントでは高校生限定のじゃんけん大会を実施しました。敗者復活戦や決勝トーナメントを経て,優勝者が決定!優勝者にはご希望の賞品がプレゼントされました!クイズ大会の後は体験授業を2回行いました。

今回はハロウィンということで,参加者全員にお菓子詰め合わせバッグをプレゼント♪
学生スタッフ一同,ハロウィンの仮装でお出迎えしました!

次回の大きなイベントは12月24日(土)のクリスマススペシャルオープンキャンパスです!
豪華賞品がもらえるクイズ大会を開催いたしますので,ぜひ皆さんご参加ください!
https://www.kcg.ac.jp/event/opencampus/xmas2022.html

【参加者の感想】

  • とてもドキドキしました!決勝戦に出場できて嬉しかったです!
  • 対応してくださった学生スタッフがフレンドリーで話しやすかった。
  • じゃんけん大会が面白かったです。先生たちの話を聞いていて,やる気がますます上がりました。
  • 京都コンピュータ学院に進学したいという思いがより強くなりました。

オープンキャンパスは毎月実施しています。
進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決める方も,まずはオープンキャンパスでITやデザイン,ゲーム制作を体験してみませんか?ご参加をお待ちしています!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 2回目以降の参加なら初年度実習費が最大5万円免除

ご予約はこちらから

プレミアムハロウィンオープンキャンパス

[日時]
2022年10月16日(日)
13:00~ 開始(12:10~ 受付)

[開催場所]
京都コンピュータ学院 京都駅前校

[備考]
プレミアムハロウィンは交通費の一部支給がございません。ご了承ください。
参加者全員にお菓子をプレゼント!

豪華賞品が当たるイベント開催!(高校生限定)

優勝者にはゲーム機やiPad,ペンタブレットなど,豪華賞品の中から希望の賞品を1つプレゼント!

※賞品が追加・変更される場合がございます。また,状況により,後日のお渡しとなる場合がございます。

参加特典

入学選考料3万円免除

2回目以降なら

学費を減免
(参加回数に応じて初年度の学費から最大5万円まで)

KCGオリジナルグッズプレゼント

友達同士で参加なら

マックカードプレゼント(500円分)
受付に一緒に来られた方が対象となります。

タイムスケジュール

【12:10~受付 13:00開始 16:30(予定)終了】

12:10〜13:00

受付

学生スタッフがお出迎え。
KCGオリジナルグッズをプレゼント!

13:00〜13:30

学校紹介

6階ホールの大スクリーンで学科や学校生活をわかりやすく紹介します。

じゃんけん大会
(※高校生限定)

優勝者にはゲーム機やiPad,ペンタブレットなど,豪華賞品の中から希望の賞品を1つプレゼント!

体験授業 1回目

授業内容はこちら

保護者説明会 同時開催

体験授業 2回目
(*希望者のみ)

ユニークな先生による楽しい体験授業を体験してください。
学生スタッフがサポートしますので,初心者の方もご安心ください。

個別相談など

入試や奨学制度,学科選びなど,お気軽にご相談ください。
入試問題サンプルの展示もしています。
学生スタッフには学校生活の様子をお聞きください。

16:30(予定)

終了

自由解散です。お疲れさまでした。

※タイムスケジュールは,変更される場合があります。

アクセス

京都駅から徒歩7分

公共の交通機関を利用してお越しください。
当日,道に迷った場合は下記の番号にお電話ください。

フリーコール:0120-988-680

参加申し込み

資料請求

オープンキャンパス

資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう