京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年2月22日

event

開催レポート

2月22日(土)に,京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も近畿はもちろんのこと,全国各地から高校生や社会人の方など多くの方にご参加いただきました。ありがとうございます。

参加者の感想

思っていた以上に専門的なことが学習できて驚きました!
コンピュータの授業はもっと難しいかと思っていましたが,丁寧に教えていただいたので安心しました。
設備が整っていて教育環境が充実していると感じました。
想像よりもとても楽しかったです。模擬授業を受けてゲームにとても興味がわきました。次回もぜひオープンキャンパスに参加したいと思います。
もっとたくさんの授業を受けたいです!
楽しかったです! 知っている専門学校の中では一番だと思います。
どの学科にするか迷っていましたが,オープンキャンパスに来て決めることができました。
前に参加したときに話した先生や学生スタッフの方が,覚えていてくれて嬉しかったです。
丁寧な説明でとてもわかりやすかったです。
KCGなら上手く勉強していけそうな気がしました!

次回のオープンキャンパスは3月2日(日)で,大学生・大卒者対象です。

大学を卒業したもののまだ就職が決まらない方,大学の文系出身だけどついていけるか不安な方,年齢が高くなることで就職が不利になると心配している方,学費や奨学金が気になる方,ぜひご参加ください。

皆さんの疑問や不安にすべてお答えします。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう