京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年3月2日

event

開催レポート

3月2日(日)に京都コンピュータ学院(KCG)の大学生・大卒者対象オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

大学生,大卒,大学・専門学校中退の方などたくさんの方にご参加いただき,ありがとうございました。

今回は通常のオープンキャンパスとは異なり,大学卒業後,KCGに入学した学生へのインタビューを行いました!

学生インタビューでは,コンピュータを勉強しようと思ったきっかけやKCGを選んだ理由などの質問に答えてもらいました。気になる点は皆様同じようで,大きくうなずかれていました。先輩としてのアドバイスは,やはり説得力がありますね。

参加者の感想

在学生の方のお話が聞けたことで,自分が通学するイメージを具体的に持つことができました。
スタッフの方々の対応が丁寧で説明もわかりやすかったです。
コンピュータについてしっかり勉強できると感じました。ぜひ入学したいです。
設備がしっかりしているだけでなく,校舎がとても綺麗で驚きました。
学校説明以外に校舎見学もできたのでよかったです。
グループ校の京都情報大学院大学についても興味が湧きました。
在学生の方の話がおもしろくて参考になりました。
短い時間ではありましたが,学校紹介や在学生インタビューなど濃い内容でした。
進路選びの参考になりました。ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは3月9日(日)で,AO入学説明会付きです。

保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう