京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年4月13日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を4月13日(日)に開催しました!

今年度最初のオープンキャンパスということもあり,新高校3年生を中心に全国各地から多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

3DCG入門が面白くてもっとやってみたいと思いました。
専門的なことをするのですごく難しいかと思っていたのですが,模擬授業を体験したときにとても丁寧に説明してくださったので,わかりやすくてよかったです。
初めてオープンキャンパスに参加したので何をするのか不安でしたが,先生や学生の方々がやさしくてすごく楽しかったです。
とても楽しかったです。友人にもKCGについて話してみようと思いました。
進路選択で悩んでいるのでとても参考になりました。模擬授業では普段できないプログラミングを体験することができとても良かったです。
クラブやサークルがたくさんあったので,その見学もしたいと思いました。
コンピュータ初心者が多いと聞いて安心しました。基礎からしっかり学べるところだと感じました。
オープンキャンパスに参加する前から設備が充実しているのは知っていましたが,実際に見ると予想以上にコンピュータが多くてびっくりしました。

次回のオープンキャンパスは4月20日(日)で,AO入学説明会付きです。

保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう