京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年5月11日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を5月11日(日)に開催しました!

今回も近畿はもちろんのこと,福井県,宮城県など遠方の高校生,社会人の方にもご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

歴史がある学校なので堅苦しいかと思っていましたが,とても学びやすそうで明るい雰囲気でした!
学生作品をたくさん展示していてよかったです。
先生が面白くて楽しかったです。また思っていた以上に女子学生が多かったです。
ホームページなどで見るよりも実際に来て体験した方がより楽しかったです!
初めての参加でとても緊張していたのですが,授業などを体験していくうちに緊張がほぐれてきて最終的にはとても楽しかったです。
学校生活の細かい点まで説明してくれて興味がわきました!
次回もぜひ参加したいです。
もっとプログラミングをしたいと思いました!
わからないところは先生や学生スタッフの方々にわかりやすく教えてもらえたので,最後までできました。入学後もしっかり教えてくれそうで安心しました。

次回のオープンキャンパスは5月24日(日)で,『薄桜鬼』シリーズの監督・脚本・絵コンテなどを手掛けるヤマサキ オサム氏の講演会付きです。

保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう