京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年6月8日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のアート・デザイン系限定イベント スペシャルオープンキャンパス(体験入学)を6月8日に開催しました!

今回は,イラストレーターの遠田志帆氏によるライブペインティングを開催しました。実際にプロの作品制作を見ることができる貴重な機会に,参加された方々は真剣な表情でご覧になっていました。

参加者の感想

またライブペインティングを見たいです!
自分の将来の為になることがたくさん学べて良かったです。
ライブペインティングも見ることができて,体験授業もあったので面白かったです。
とてもおもしろかったです。細かい作業の積み重ねで,ひとつのパーツに何日もかけてつくっているところがプロなのかなと思いました。
絵の描き方やコツを知ることができて良かったです。
実際にプロがどういった描き方をしているのか,どういった機能を使うと良いのかを聞けたことは本当に良かったです。
体験授業ができてよかったです。もう一度オープンキャンパスへ行ってみたいと思いました!
校舎が綺麗で清潔なイメージを持ちました。
女子学生が想像よりも多くてびっくりしました。

次回のオープンキャンパスは6月14日(土)で,AO入学説明会付きです。

保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう