京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年6月21日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)の声優イベント スペシャルオープンキャンパス(体験入学)を6月21日に開催しました!

今回は声優の渕上舞さん,尾崎真実さんをゲストにトークライブ「声優を目指すために必要なこと」を開催しました。アニメ・ゲーム・ラジオなど幅広く活躍するお二人のトークに,皆さん熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

参加者の感想

声優の仕事とかを知れて面白かったです。
非常に興味深い内容でした。自分が見ていたアニメに出演されていた方々のお話を聞けて楽しかったです。IT声優コースを目指しているので為になりました!
声優になるためにはどんなことが必要なのかが聞けたのでよかったです。
自分が思っていたよりもいろいろな仕事をしていてすごいなと思いました。
普段のイベントなどでは聞く事の出来ない貴重な裏話などを聞く事が出来てよかったです。
声優を志している人以外でも普段の生活で役に立ちそうなお話ばかりだったので勉強になりました!
今回のオープンキャンパスで,ますます入学したくなりました!
とても貴重な体験をすることができました。また機会があればオープンキャンパスに行きたいと思います。
ほかの専門学校はひとつの事だけを集中して学びますが,KCGはそれ以外のことも学べるので凄くいいと思いました!

次回のオープンキャンパスは7月6日(日)で,AO入学説明会付きです。

保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう