京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年7月12日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月12日(土)に開催しました!

今回も近畿はもちろんのこと,広島県,愛知県など遠方の高校生,社会人の方など多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

入学者のほとんどがコンピュータ初心者ということを知って,しっかりと基礎から勉強できる学校だと思いました。
実習環境がすごく整っていてよかったです!
学生さんや先生がみんな仲良さそうで人見知りの私でも安心して通えそうだと思いました。
模擬授業がとても分かりやすくてよかったです。
とても楽しかったので次のオープンキャンパスにも参加したいと思います!
学校説明がわかりやすく,模擬授業もおもしろかったです。もっと授業を受けたいと思いました!
2回目なので大体は分かったけれど分からない所もありました。分かるまでオープンキャンパスに参加して行きたいです。
電子工作入門のはんだ付けが楽しかったです。
模擬授業は難しそうだと思っていましたが,先生のサポートもあり問題なくできてよかったです。

次回のオープンキャンパスは7月19日(土)で,夏祭りスペシャルオープンキャンパスです。カプコンでディレクターをされていた先生によるトークライブや豪華景品がもらえるクイズ大会を開催します!

保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう