京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年7月19日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)の夏祭りスペシャルオープンキャンパス(体験入学)を7月19日(土)に開催しました!

夏祭りスペシャルということもあり,全国各地からたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

今回は,株式会社カプコンで活躍した先生によるトークライブや豪華景品が当たるクイズ大会,全員にアイスキャンディーのプレゼントなどなどスペシャルな一日でした。

参加者の感想

トークライブが面白く,とっても聞きやすくてよかったです!
将来ゲーム会社に入りたいと思っているのでとても参考になりました。
ゲーム業界はどんな感じなのかや就職に必要なことなどを経験した立場でわかりやすく説明してもらえたのでよかったです。
あんなに深く考えながらゲームはやったことはありませんでした。時間があるときに色々と考えながらゲームをしてみようと思いました。
最初は堅苦しいイメージだったけれど,オープンキャンパスに参加してみると皆さん気さくな方で雰囲気もいい印象を受けました。
とても親切に基本から教えてもらえるので,入学後はがんばってついていきたいと思いました!
50年以上の歴史があったとは知りませんでした。しっかりと勉強できる学校だと感じました。
楽しくてすごく早く終わった気がしました。もっと時間が長いといいなと思いました。
いろいろな体験ができて楽しい一日でした!
夏祭りスペシャルページ

次回のオープンキャンパスは7月27日(日)で,AO入学説明会付きです。

保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう