京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年8月10日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を8月10日(日)に開催しました!

台風の影響による交通機関の乱れもありましたが,多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

今回参加できなかった方は,ぜひ次回以降のオープンキャンパスに参加してくださいね。

参加者の感想

勉強なので授業は面白くないと思っていましたが,模擬授業を受けてみるととても面白かったです!
学生の方も先生も同じ趣味を持っていたりして,すぐに打ち解けられる環境がとてもよいと思いました。
遅れてきてしまったのですが,スムーズに案内していただき安心しました。
先生や学生スタッフの方々の感じがとても良かったです!
とてもわかりやすい授業で,コンピュータのことに興味を持てる内容だったのでよかったです。
ゲームミニ講演会ではゲーム制作の裏話を聞けたのですごく楽しかったです。
新しいことを体験できたので,また参加して新しいことに挑戦してみたいと思いました。
自分が将来なりたい職業についての話が聞けて楽しかったです。
説明がわかりやすくてオープンキャンパスに参加して良かったと思いました!

次回のオープンキャンパスは8月23日(土)で,ゲームミニ講演会とAO入学説明会付きです。保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう