京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年8月23日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を8月23日(土)に開催しました!

今回も近畿はもちろんのこと,全国各地から高校生,社会人の方など多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

参加する前は他の専門学校とやっていることが同じではないかと思っていましたが,参加した後はKCGだからできることがわかってよかったです。
こんなに楽しい専門学校は初めてです!また参加します!
普段使うことのないソフトを体験できて楽しかったです。
校舎見学でしっかり勉強できる環境だと知れたので,設備に対する不安がなくなりました。
先生にいろいろ質問することができて,とても有意義な時間でした。
中学時代に部活動の一環でミニゲームをつくった経験がありましたが,そのときとは違うハイレベルな雰囲気を味わえました。
いろいろな体験ができとても楽しかったです!
オープンキャンパスに参加して実際の授業の雰囲気を感じることができてよかったです。
何回も参加していますが,また参加したいです!

次回のオープンキャンパスは8月31日(日)で,女子限定オープンキャンパスです。ITに少しでも興味がある女子の皆さんはぜひご参加ください。保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう