京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年9月23日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を9月23日(火・祝)に開催しました!
今回も近畿はもちろんのこと,広島県,福井県など遠方の高校生,社会人の方など多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

パソコンの数がすごく多くてびっくりしました!入学後は楽しく過ごせそうだと思いました。
がっつりした感じかと思いましたが,案外ふんわりした感じの雰囲気で受けやすかったです。
予想以上に自分の気持ちが高まりました!
いろいろな専門学校のオープンキャンパスに参加しましたが,KCGのオープンキャンパスは先生が面白くて学習環境も良いなと思いました。
学生スタッフの方の対応が親切で楽しく授業ができました。
凄く楽しかったです。 気軽に質問も聞いてくださって,充実した一日になりました。
今まで独学ではよくわからなかったところが模擬授業でわかり,すっきりしたのでよかったです。
プログラミングをしたことがなかったので不安でしたが,授業がわかりやすくてとてもおもしろかったです!
楽しかったです。次は授業内容や卒業後の就職先について詳しく聞きたいと思います。

次回のオープンキャンパスは10月18日(土)で,ハロウィンスペシャルです。ハロウィンの飾りで彩られた校舎で皆様をお待ちしています。保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう