京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年10月18日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)ハロウィンスペシャルを開催しました!

ハロウィンということで,綺麗に飾り付けられた校舎でオープンキャンパスを行いました。KCGから参加者の皆さんへお菓子のプレゼントもあり賑やかな1日でした。

今回も全国各地からたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

スタッフの方がハロウィンにちなんで仮装していて面白かったです。
このような楽しいオープンキャンパスをたくさんしてほしいです!
将来的にゲーム会社に就きたいと考えているので,今日のゲームプランナーの模擬授業は非常にためになりました。
今日のハロウィンスペシャルはとても楽しかったです!クリスマススペシャルが楽しみです!
プログラミング中心の学校かと思っていましたが,それだけでなくアートやCGなどの分野もあることを知って興味が持てました。
雰囲気がとても良かったです!
2回目でしたが,また違う体験ができたのでよかったです。
想像していたより楽しかったです!
先生がおもしろくて,入学したら楽しく学べるんだろうなぁと思いました。

次回のオープンキャンパスは11月9日(日)で,入試対策説明会付きです。保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう