京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年11月9日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を11月9日(日)に開催しました!

今回も近畿はもちろんのこと,全国各地から多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。感想では模擬授業が楽しかったとの声がたくさんありました。進路に迷っている方は,ぜひ模擬授業を受けて自分に合った学科を見つけてくださいね!

参加者の感想

面白い内容の授業が受けられてよかったです。
女の子もたくさん参加していて安心しました!
基礎から教えてくれるので,初心者でも安心してできるということがいいと思いました。
学生スタッフの方も,先生方も丁寧で親切な方ばかりでとてもよかったです。
スマホプログラミングの模擬授業がとても面白かったのでまた受けに来てみたいと思いました。
ゲームの作り方を教わってさらに興味がわきました!
模擬授業の内容がとてもわかりやすかったです。授業資料を用意してくれていてスムーズに作業できました。
午前中から夕方までの一日オープンキャンパスを実施してほしいです。1回でもっと京都コンピュータ学院のいいところを知りたいと思いました。
歴史があるのでもっとかたい感じかと思っていましたが楽しそうでよかったです。

次回のオープンキャンパスは11月22日(土)で,入試対策説明会付きです。保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう