京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年11月22日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を11月22日(土)に開催しました!

今回も近畿はもちろんのこと,全国各地から多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。12月にはクリスマススペシャルオープンキャンパスを開催します。今回来ていただいた方も,まだ進路を決めていない方も今後のオープンキャンパスにぜひご参加ください!

参加者の感想

学生スタッフの方の対応が良かったです。
CMなどでしか知らなかったので,オープンキャンパスに参加して説明を聞いたり模擬授業を受けたりすることで,よりKCGについて知ることができました。
いろいろな体験ができて,ますます興味が湧きました!
デジタルペインティング入門がすごく楽しくて,夢中になってしまいました。
来る前はちょっと不安でしたが,皆さん面白くて楽しかったです!
初めてのオープンキャンパスでしたが親切に対応していただきわかりやすかったです。とても雰囲気の良い印象をうけました。
模擬授業が楽しかったです。
クリスマススペシャルオープンキャンパスが楽しみです!
3回目のオープンキャンパスでしたが,またいろいろと学べました。

次回のオープンキャンパスは12月14日(日)で,入試対策説明会付きです。保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう