京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年12月14日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を12月14日(日)に開催しました!

今回も近畿はもちろんのこと,全国各地から多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

KCGはツリーを出して,早くもクリスマスムードです。いつもと違う校舎の雰囲気に参加者の方々にも楽しんでいただいたようでした。いよいよ12月20日(土)には,お待ちかねのクリスマススペシャルオープンキャンパスを開催します。みなさまのご参加お待ちしております!

参加者の感想

4回目なのですが,今回はちょっと内容が違ったので楽しめました。
模擬授業が毎回充実していて楽しいです!
資料があったとはいえ,プログラミングが自分にできることに驚きました!
すごく楽しかったです。
プログラミングだけでなくデザイン系も学べることに驚きました。
明るい霧囲気で良かったです。
とても面白くて,楽しかったです。
教師の方や学生スタッフの方の対応が丁寧でした。
友達に誘われて初めて参加したので,どんな感じか不安でしたが,雰囲気が良くて楽しかったです。

次回のオープンキャンパスは12月20日(土)で,クリスマススペシャルオープンキャンパスです。豪華賞品がもらえるクイズ大会やKCGからのクリスマスプレゼントなど,楽しい1日です。保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう