京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2014年12月20日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のクリスマススペシャルオープンキャンパス(体験入学)を12月20日(土)に開催しました!

高校1年生から再進学を検討されている大学生・社会人の方まで,たくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございました♪

クリスマスの装飾をした校舎と,サンタの衣装を着たスタッフがお出迎えしました。最新ゲーム機やiPad,ペンタブレットなど豪華賞品がもらえるクイズ大会は大盛り上がりでした。敗者復活のじゃんけん大会もあり,クイズが苦手な人も楽しんでいただけたのではないでしょうか。今回のチャンピオンは,見事希望していたペンタブレットを勝ち取っていました。以前参加したオープンキャンパスの模擬授業で,ペンタブレットを使用したときから欲しかったそうです。

皆さんもぜひKCGのオープンキャンパスで授業を体験してみてください。きっと希望の進路が見つかりますよ!

参加者の感想

高校1年生なので学力的にも不利だと思っていたけど,誰もが分かりやすくて平等に楽しめて良かったです。
いろいろなクイズがあって面白かったです!
知らないことも多くて勉強になりました。
敗者復活戦もあってすごく楽しかったです。
ITだけでなく,自動車やデザイン等についても学べる幅の広い専門学校だと知ることができました。
3DCGのソフトを体験できて楽しかったです!
有意義な1日でした。もっと先生やスタッフの方と話したかったです。
模擬授業がすごく面白かったです。
色んな学科の説明が聞けて良かったです。
これからもオープンキャンパスに参加します。またクイズ大会があれば優勝したいです!
クリスマススペシャルページ

次回のオープンキャンパスは1月24日(土)で,入試対策説明会付きです。保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう