京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年1月24日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を1月24日(土)に開催しました!

2015年最初のオープンキャンパスです。高校1・2年生だけでなく,まだ進路を悩んでいる高校3年生の方や,再進学を考えている大学生・社会人の方など多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

2015年4月入学はまだ間に合います!ご希望の学科の定員状況は,オープンキャンパスもしくはお電話でお問い合わせください。

参加者の感想

学習プログラムが思っていたより実戦向きで,レベルの高さに驚きました。
学校の説明だけでなく,模擬授業も体験できてどんな学校か深く知ることができました!
クラブやサークルが多くて楽しそうでした。
初心者でも学びやすそうに感じました。
わかりやすくて楽しかったです!
模擬授業がとても楽しくて,さらにここに通いたいと思いました。
遠方からの参加でしたが,有意義な一日を過ごすことができて良かったです。
内容が濃くていろいろなことがわかりました!
先生がおもしろくてもっと話していたかったです。
設備が充実していて,しっかり学べそうに感じました。

次回のオープンキャンパスは2月1日(日)で,バレンタインスペシャルです。GAINAXが制作した「きょこたんCM」の監督,キャラクターデザイン作画担当,声優(きょこたん役 冨岡美沙子さん)の3名によるトークライブを開催します。保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう