京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年2月28日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を2月28日(土)に開催しました!

今回も近畿はもちろんのこと,全国各地から多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

コンピュータを扱うので,固いイメージがありましたが,スタッフの皆さんが親切で楽しかったです。
思っていた以上にたくさんのコンピュータがあって,設備が充実していると思いました。
楽しそうな雰囲気でよかったです。
模擬授業では,ネットワークの基礎的な仕組みについてわかりやすく教えていただいたのでためになりました!
クラブやサークルがたくさんあるので,活動の様子も見てみたいです。
ゲーム開発についてもっと知りたいと思いました。
参加するたびに入学したいという気持ちが強くなります。
もっとたくさんの模擬授業を受けたいと思いました。
わかりやすい説明をしていただいてとても興味がわきました。またオープンキャンパスに来たいです!

次回のオープンキャンパスは3月8日(日)で,大学生・大卒者対象オープンキャンパスです。就活が思うようにいかない大学生の方や,就職はしたものの思うような仕事でなくスキルアップやキャリアチェンジをしたいとお考えの方は,ぜひご参加ください。
ご家族やお友達と一緒に参加されるのも大歓迎です。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう