京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年3月8日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)の大学生・大卒者対象オープンキャンパス(体験入学)を3月8日(日)に開催しました!

大学や短大に在学中の方や,卒業・中退された方などたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

今回は大学を卒業後,KCGに入学した学生へのインタビューを行いました。インタビューでは,年齢や就職についてなど,再進学をご検討される方からよく受ける質問について答えてもらいました。

2015年4月入学のチャンスはまだあります!進路に迷われている方は,ぜひお問い合わせください。

参加者の感想

学生インタビューでは,大卒者としての実体験を語ってくださったので,入学後の雰囲気がよくわかりました。
不安が解消されて良かったです。
気になっていた入学時の年齢に関することについて聞けたので安心しました。
就職対策などの学生サポートが充実していました。
男性が多いイメージでしたが,学生インタビューは女性の方で,女性もいて心強いなと思いました。
大卒の人が入学した際の生活をあまり聞くことがなかったので,とても有意義な時間でした。
実際にオープンキャンパスに参加してより興味が持てました。
もっと学生のインタビューを聞きたかったです。
大学を出てからKCGに入学する方の人数が想像より多くて安心しました。
大学生・大卒者対象ページ

次回のオープンキャンパスは3月14日(土)で,AO入学説明会付きです。来年度の入学をお考えの高校生の方や,2015年4月入学に間に合わせたいという方はぜひご参加ください。ご家族やお友達と一緒に参加されるのも大歓迎です。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう