京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年3月14日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を3月14日(土)に開催しました!

今回も近畿はもちろんのこと,愛媛県や福井県など遠方の高校生,再進学をご検討されている大学生や社会人の方など多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

初心者には難しい内容かと思っていましたが,わかりやすく教えていただけてよかったです。
AO入学の説明を聞いて入りたいと思いました。
思った以上に楽しそうで入学したいという気持ちがより強くなりました!
雰囲気がよくて模擬授業も楽しめました。時間の関係で駆け足になる部分があったので,もう少しじっくりできればよかったなと思いました。
学生生活のイメージがつかめました。
奨学制度がたくさんあるので,もっと詳しく聞きたかったです。
学生の方がとても親切でよかったです!
パンフレットではわからなかったことが理解できてよかったです。
もっとゲームの作り方を知りたいと思いました。いろいろなゲームを作れるようになりたいです!

次回のオープンキャンパスは3月22日(日)で,AO入学説明会付きです。来年度の入学をお考えの高校生の方や,2015年4月入学に間に合わせたいという方はぜひご参加ください。ご家族やお友達と一緒に参加されるのも大歓迎です。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう