京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年4月12日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を4月12日(日)に開催しました!

今年度最初のオープンキャンパスということもあり,新高校3年生を中心に全国各地から多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

自分の進路についてしっかり考えるよい機会になった。
自分のやりたいことや,これからやってみたいことなどに役立つ技術,知識を身に付けられるような学校だと感じました。
来る前は技術力が高い人しか来ないのかなと思っていましたが,参加後は初心者の私でもわかりやすくて楽しかったです!
初めての参加だったけど,説明もわかりやすくとても充実した説明会だった!
模擬授業を通じて興味がさらに深まった。
オープンキャンパスに参加して,もっと通いたいと思うようになった!
来る前は色々不安がありましたが来てみると,分かりやすく丁寧な対応でとてもよかったです!
厳しそうで堅苦しい学校だと思っていましたが,実際にオープンキャンパスに参加してみると,先生はとても分かりやすい授業をしてくれて,学生スタッフの方々もとても優しく接してくれたので,参加した後ではとても楽しい学校だと思うようになりました。
学校が綺麗だった。体験授業がとても面白かった。

次回のオープンキャンパスは4月19日(日)です。AO入学説明会と保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう