京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年6月13日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を6月13日(土)に開催しました!
今回も近畿はもちろんのこと,熊本県や徳島県など全国各地から多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

何度か参加していますが,授業内容が毎回ためになり,設備も整っていて素晴らしいと思いました。
専門学校なのでもっと規模の小さいところだと思っていましたが,とても大きくて設備もしっかりしていてびっくりしました。
来る前にはもっと固い学校のイメージだったのですが,来てみるととてもオープンな学校でした。
もっと受けたくなるような授業でとても楽しかったです。とくにWebデザインの模擬授業は興味がとてもわくような授業でした。
ゲーム設計の授業はとても面白くて好印象だった。プログラミングの授業も内容が面白かった。
とても面白かったです。60分があっという間に過ぎていきました。
授業も本当にわかりやすく,とても入学したいと思いました。
今回で参加は3回目になりますが,来るたびに新しいことに出会えてとても楽しかったです!
想像していたよりも本格的な授業だったので,その点で驚きました。
一度も来たことなかったので来てみましたが,進路決定に向けて,とてもいい参考になりました。

次回のオープンキャンパスは6月20日(土)で,『寄生獣-セイの格率-』ミギー役,『それいけ!アンパンマン』コキンちゃん役,『長門有希ちゃんの消失』涼宮ハルヒ役などで活躍されている人気声優,平野綾さんに声優を目指したきっかけや声優になるために必要なことなどを講演していただきます。

全学系の模擬授業はもちろんですが,保護者説明会も開催しますので保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう