京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年7月5日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月5日(日)に開催しました!
今回も近畿はもちろんのこと,鳥取県や福井県など全国各地から多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

オープンキャンパスに参加する前は,パソコンがたくさんありそうだと思っていましたが,実際には予想の上を行くパソコンの性能の良さに驚きました。
学生と先生の距離が近くて,とても学びやすい環境だと思いました。
実際に来る前は,堅そうなイメージでしたが来てみるとそんなこともなく,すごく過ごしやすそうな雰囲気だという印象を持ちました。
来る前は,どんな授業があるのかがわからないことがあったのですが,参加してわかったので,来てよかったと思いました。
KCGのOCに来る前より,さらに専門的なことを学ぼうという気持ちが強くなりました。
ユニークな話をしてくれる先生がいて,緊張せずに話を聞けました。わかりやすく教えてくれたので学校の情報がよくわかってためになりました。
体験を実際にすることができてとても楽しかったです。先生方も面白く,在学生の皆さんも優しくて良い学校だなという印象を受けました。
ロボットプログラミングがとても面白かったです。入学してからどんなふうに応用が出来るのか興味が出てきました。
ネットワーク入門では,今までに知らなかった暗号のことが知れてよかったです。
デジタルゲーム学系の模擬授業を受講させていただいて,本当にためになりそうだと思えたので京都コンピュータ学院に入学したいという決定打になりました。

次回のオープンキャンパスは7月11日(土)です。AO入学説明会と保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう