京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年7月11日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月11日(土)に開催しました!
今回も近畿はもちろんのこと,福井県など各地から多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

なんとなく設備が良いくらいに考えていたけど,実際見てみてとても良かった。
どんなことを勉強するのかわからなかったのですが,模擬授業を受けることで詳しく内容を知ることができました。
実際に来てみたら,パンフで見た以上に設備が充実していて驚きました。
自分が思っていたよりも女子の学生がいて,安心しました。
授業体験は初めてでしたが,学生の方が丁寧にやさしく教えてくださり安心して受けられました。
授業の時間を増やしてほしいと思うくらい,楽しかったです。
実際に来てみて授業などを受けて,自分が思っていた通りの学校でよかった。
やりたいことやできることもたくさんあって,学科がたくさんあるから自分の本当にやりたいことを見つけられました。
最初はコンピュータの学校はどこも同じかなと思っていましたが,KCGがいいなと思いました。
専門学校なのでとっつきにくい性格の人々の集まりだと思っていたのですが,先生や在学生の方々がとても優しく話しかけやすく接してくれて,印象が一気に変わりました。

次回のオープンキャンパスは7月18日(土)夏祭りスペシャルオープンキャンパスです。保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう