京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年8月22日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を8月22日(土)に開催しました!
今回も近畿を中心に,福井など各地からご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

今回,現役のゲームクリエイターから話を聞けて,とてもためになることが多く,もっとコアなことも知りたいと思いました。
現場で活躍していた方々が先生をしていると知ったので,本格的に学べる学校だと思いました。
専門学校なのに奨学金制度なども豊富で,他の学校よりも優れていると感じました。
コンピュータということで暗いイメージがありましたが,すごく明るい人が多くて楽しそうな学校だなと思いました。
オープンキャンパスに参加したことでどのような授業が行われ,どのような資格が取れるのかが分かりました。
他の学校とは違った声優の模擬授業が受けられて,とても楽しかったです。
どんなサークルがあるのかもわかり,面白そうだったので今後の進路に入れたいなと思いました。
わからないことを丁寧に説明してくださるので,聞きたいことを全部聞けました。
模擬授業で教えてくださった先生が面白く,しっかりと理解することができたので充実した時間を過ごすことができました。
在学生の方が楽しそうで,実際にどんなことを学んでいるのか話を聞けたのでよかったです。

次回のオープンキャンパスは8月30日(日)女子限定オープンキャンパスです。
IT業界で活躍している卒業生による「ミニトークライブ」,人気店のケーキを食べながらの「スイーツ女子会」,「特別授業」と盛りだくさんな内容となっています。IT,デザイン分野にご興味をお持ちの女子の方はぜひご参加ください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう