京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年9月12日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を9月12日(土)に開催しました!
今回も近畿を中心に各地からご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

勉強ばっかりかと思っていましたが,イベントやサークルとかもあって楽しそうだと感じました。
想像していたより学科が多く,それぞれ専門的なことが勉強できそうだと思いました。
難しそうだなと思っていましたが,学生と先生間の空気もよく,楽しそうだなと思いました。
授業が面白くてあっという間に終わり,もっと学びたいと感じました。
先生と学生さんみんなが明るく,授業の雰囲気がわかってよかったです。
堅苦しいイメージがありましたが,そういうこともなく模擬授業も楽しかったです。
どの学科が自分に向いているのかわからなかったのですが,学校紹介でわかりやすく説明してくれたのでわかりました。
校舎や設備がきれいで,雰囲気が良かったので,他の設備も見てみたくなりました。
高性能なパソコンが並んでいるのを見てワクワクしました!
有意義で貴重な体験ができ,ますますこの学校に行きたいという気持ちになりました。

次回のオープンキャンパスは9月26日(土)です。入試対策説明会と保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう