京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年10月17日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のハロウィンバージョンオープンキャンパス(体験入学)を10月17日(土)に開催しました!
今回も大分県や鳥取県など各地からご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

専門学校のオープンキャンパスに来るのが初めてでしたが,参加してみていろんな学科があって,自分に合った学科を見つけて専門的に学べるのがいいなぁと思いました。
来る前はどんな設備があるのかわかりませんでしたが,来てみて充実しているのがよくわかりました。
はじめは参加しにくい印象がありましたが,いざ参加してみると丁寧に指導いただけたのでとてもいいと思いました。
スタッフの方がサポートしてくれるので,模擬授業が受けやすかったです。
参加してみないとできない貴重な体験ができて本当によかったです。ためになることが多くてまた参加してみたいです。
ゲームプランナー入門は,授業自体も楽しく,業界の今後が楽しく学べて,とても印象に残る授業でした。
体験授業を複数受けることができ,自分の進路に合っているものを探せるのがよかったです。
環境が整っていることがわかりました。これからのゲーム講演会やクリスマススペシャルオープンキャンパスが楽しみです。
ハロウィンにちなんでスタッフの方々が変装をしていて,面白かったです。
ハロウィンスペシャルということもあって普段とは違う雰囲気で模擬授業が受けられ,何回か参加していても楽しかったです。

次回のオープンキャンパスは11月3日(火・祝)入試対策説明会付きです。保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう