京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年11月3日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を11月3日(火・祝)に開催しました!
今回も東京,福井など各地からご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

来る前は難しそうかなと思っていましたが,参加した後は面白そうだと思いました。
オープンキャンパスに参加してみて,自分が学びたいことがとことん学べると確信しました。
在学生,先生方がとても話しやすく,とても楽しめました。
今日のオープンキャンパスの学校説明で学科やサークル活動も充実していることがわかり,この学校なら4年間しっかりと楽しみながら学べると思いました。
スタッフの方一人ひとりがとても気さくで,模擬授業がとても分かりやすかったので,この学校で学びたいと思いました。
もっとお堅いイメージでしたが,実際に来てみると親切な対応をしてくださり,ギャグを交えた授業をしてくださりと,とても充実した一日となりました。
何回か参加していますが,専門的な話が多く,今回もとてもいい参考になりました。
設備が良かったです。数だけじゃなくて,いいパソコンがたくさんあるのは大切だと思いました。
実際経験した時に苦労したことなどを交えて話をしてくれて,いろんなことが学習出来てうれしかったです。
オープンキャンパス参加は本当に初めてだったので少し不安もありましたが,予想以上に楽しく学べました。また来たいです。

次回のオープンキャンパスは11月21日(土)です。ゲーム会社の方をゲストに迎え,有名作品の開発にも使用されているゲームエンジンを中心に,ゲーム制作に関する講演を模擬授業の一つとして開催します。保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう