京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年11月21日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を11月21日(土)に開催しました!
近畿を中心に福井県など各地からご参加いただきました。ありがとうございました。
今回は,Unity エバンジェリスト伊藤様をゲストにお迎えして,ゲーム講演会とUnityを使用した体験授業を開催しました。

参加者の感想

ゲーム講演会は,Unityについての説明だけでなく,Unityを取り巻く現状やゲーム業界の今,Unity がゲーム業界以外でも注目されているなど,これからゲーム業界を目指す身にとってためになる情報ばかりだった。
Unityをもっと学びたい!と思う1日でした。
ゲーム講演会はとても良かったし,興味があったUnityに触れられてよかったです。
何度かオープンキャンパスに参加していますが,参加するたびに新しい発見があります。
参加してみて思っていたよりも,就職面のサポートが充実していることがわかりました。
古くからある学校だったので,堅苦しいイメージがありましたが,先生だけでなく学生の皆さんの対応が良く,想像以上になじみやすい校風だったので好感が持てました。
一緒に参加する友人が参加前は不安そうにしていましたが,参加後はとても納得した様子でした。
ホームページで見るだけではわからないことが,実際に来てみてたくさんわかりました。
模擬授業の時に先生が気さくに話かけてくださったので,こちらもリラックスして模擬授業を受けることができました。
今回で3回目でしたが授業の内容がとてもよかったです。次回はクリスマスオープンキャンパスに来ようと思います。

次回のオープンキャンパスは12月12日(土)です。入試対策説明会付きです。保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう