京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年12月12日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を12月12日(土)に開催しました!
今回も近畿を中心に各地からご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

参加する前はどんなところかと緊張していましたが,参加後はすごく楽しいところだと感じ,入学試験を受けてみたいと思いました。
学科や奨学金のことを詳しく教えてくれて,想像以上に得るものが多かったです。
インターネットで調べて,しっかりしていそうなところだなとなんとなく思っていたのですが,今回参加してみてそれが実感へと変わりました。
学生も先生も親切で,校舎も清潔で学習内容も納得のいくものでした。
模擬講義を2科目受けられることが,進路選択の幅を広げることにつながって良かったです。
スマホプログラミングの授業が思っていたより面白かったです。
電子工作入門が今までやったことがなくて面白く,違うものも作ってみたいなと思いました。
学生スタッフや先生方が丁寧に接してくださり,パソコンが苦手でも楽しく授業を受けられました。
医療事務の模擬授業では,資格や仕事の内容の説明がわかりやすかったです。
このオープンキャンパスに参加してみて,一生を決める重要なことについて再確認できました。

次回のオープンキャンパスは12月20日(日)クリスマススペシャルです。豪華賞品が獲得できるクイズ大会・抽選会を開催いたします。また,この日だけの特別バージョンの模擬授業や,保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう