京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2015年12月20日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を1月23日(土)に開催しました!
今回も近畿を中心に各地からご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

クイズ自体は途中で間違えて残念でしたが,そのあとの抽選会でまさかの当選で驚きました。クイズの内容もとても面白かったです。
優勝はできなかったですが,決勝まで残ることができ,大きなうまい棒がもらえてよかったです。また同じ企画があれば参加したいです。
問題の内容はユーモアに溢れていて,皆で楽しく遊べる企画だったのでよかったと思います。
勝つことが出来なかったのでかなり悔しかったけど,クイズ内容はかなり面白かったです。
最初の練習問題からとても面白く,みんなの緊張感を無くそうという感じが伝わってきました。さらに敗者復活戦があるのも,とてもよかったです。
コンピュータの学校なので,少し堅苦しい雰囲気だと思っていましたが,和気あいあいとした雰囲気ですごく親しみが持てる学校だと思いました。
ゲーム講演会では,実際にゲームの映像を見せながら話をしてくれて,内容も面白くてよかったです。
今日のプログラミングの模擬授業はわかりやすくて楽しめました。
初めての参加で,すごく難しい話をするものだと思っていましたが,説明はとても分かりやすくて,イベントや模擬授業もとても面白くて,楽しかったです。
クイズ大会・模擬授業がとても楽しく,大変良かったと思いました。またイベントがあれば参加してみたいと思いました。
クリスマススペシャルページ

次回のオープンキャンパスは1月23日(土)です。入試対策説明会や保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう