京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年1月23日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を1月23日(土)に開催しました!
今回も近畿を中心に各地からご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

この学院だと楽しく学んでいけると思うし,夢の実現もかなうと思いました。
初めはとても緊張しましたが,終わってみるととても楽しくて良かったです。
普段聞きなれない言葉がたくさんあって難しい部分もありましたが,知ることができてよかったです。
ゲーム設計入門では開発において心がけることは何かを知ることができ,自分の将来にとってプラスになる情報ばかりでとても有意義な時間でした。
意外とアットホームな印象を受けました。
実際にゲームを操作しながら作ったりするのは初めてで,とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
先生の説明がわかりやすくて聞きやすかったです。ロボットを動かすのが楽しかったです。
コンピュータの知識がなくても大丈夫なのか不安でしたが,今回参加して大丈夫だということが分かり安心しました。

次回のオープンキャンパスは1月31日(日)です。元カプコン勤務の人気講師によるゲーム講演会やコピックテクニック教室を開催します。コピックテクニック教室ではコピックマーカーの彩色やテクニックなどを学びます。作った作品はポストカードとして持ち帰ることができます。保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう