京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年2月14日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を2月14日(日)に開催しました!今回は近畿からはもちろん,東京や神奈川,愛知など遠方からお越しの方がいらっしゃいました。遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。今回はプレミアムバレンタインということで参加された方にはスタッフ一同の心を込めたバレンタインチョコをプレゼントしました。どうぞお召し上がりください。

参加者の感想

教員の方や,学生スタッフの方が明るく楽しく授業をしていました。情報系の学系だけなのかと思っていましたが,デザインやゲームなどいろんな学系があることを知りました。
実践的な授業だと思いました。
パソコンの使用が苦手で心配でしたが,先生方が親切に教えてくださったのですごくわかりやすかったです。
学生スタッフの方が優しく教えて下さりわかりやすかったです。ありがとうございました。
受けた模擬授業全てが楽しかったです。コンピュータで何かをつくるのは楽しいなと思いました。
模擬授業が面白くて60分がかなり短く感じました。
声優入門の模擬授業は先生が厳しく,今までのどの授業よりも本格的でした。
ゲームプランナー入門ではゲームプランナーとして知っておくべきことが明確に分かり,参考になりました。
情報系に漠然と興味があったのですが,この学校で具体的に何の勉強をするのかお聞きすることができて本当によかったです。
プレミアムバレンタインページ

次回のオープンキャンパスは2月27日(土)です。AO入学説明会と保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう