京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年2月27日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を2月27(土)に開催しました!今回も近畿を中心に各地からご参加いただきました。ありがとうございました。

参加者の感想

学生スタッフや先生との距離が近くて話しかけやすく,面白い話が多かったです。
プログラミング言語にはたくさん種類があり,ゲームやweb作成など使用用途によって使い分けられていることに驚きました。
サッカーゲームを作る模擬授業は,リアリティがあって面白かったです。
学校や学生スタッフの方の雰囲気が分かってよかったです。
模擬授業では簡単なプログラミングを教えてもらいましたが,もっと難しく専門的なこともやってみたいと思いました。
教室がきれいで模擬授業も分かりやすくて楽しかったです。
先生の説明がわかりやすく,面白い内容の模擬授業でとても楽しめました。
参加するのは二度目ですが,前回と同様にこの学校についてさらに興味を持つことが出来ました。模擬授業はとても面白く,また機会が出来たときに受けてみたいと思いました。

次回のオープンキャンパスは3月6日(日),大学生・高卒者が対象になります。
大学を卒業したもののまだ就職が決まらない方,大学の文系出身だけどついていけるか不安な方,年齢が高くなることで就職が不利になると心配している方,学費や奨学金が気になる方,ぜひご参加ください。
皆さんの疑問や不安にすべてお答えします。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう