京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年3月6日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)の高卒者・大学生対象オープンキャンパス(体験入学)を3月6日(日)に開催しました!

今回も近畿を中心に多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

今回は大学を卒業後,KCGに入学した学生へのインタビューを行いました。インタビューでは,年齢や就職についてなど,再進学をご検討される方からよく受ける質問について答えてもらいました。

2016年4月入学のチャンスはまだあります!進路に迷われている方は,ぜひお問い合わせください。

参加者の感想

想像以上にカリキュラムが充実していました。
自宅のパソコンから講義の予習・復習,求人の閲覧ができるなど,思った以上にネット環境が整っていると感じました。
最新のコンピュータ技術を学べる環境であることが分かり,とても魅力的に感じました。
以前はどのような学校かあまり分かっていませんでしたが,オープンキャンパスに来たことで校風や授業内容についてよく知ることができました。
在学生の話が面白くてわかりやすかったです。
設備が充実していて,学習できる分野が幅広く,とても勉強になりました。

次回のオープンキャンパスは3月12日(土)です。AO入学説明会や保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう