京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年3月26日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のプレミアムイースターオープンキャンパス(体験入学)を3月26日(土)に開催しました!

今回のメインイベントの抽選会では,抽選で選ばれた8名にトーナメント形式のじゃんけんで優勝争いをしていただきました。抽選に外れた方も敗者復活戦を行い,多くの方に楽しんでいただきました。

今後もスペシャルオープンキャンパスは定期的に開催しますので,今回ご参加いただけなかった方も,次回以降のオープンキャンパスにぜひお越しください!

参加者の感想

専門的な勉強をするので授業についていけるか不安でしたが,面白い話で飽きさせない授業をしておりすごいと思いました。
参加する前は堅いイメージでしたが,どの模擬授業も面白い先生ばかりで楽しそうな学校だなと思いました。
先生や学生スタッフがフレンドリーで話しやすかったです。また,同じオープンキャンパスにきている他の参加者とも楽しい時間を過ごすことができました。
模擬授業のネットワーク入門は日常生活でも役立ちそうな知識がいっぱいでした。
楽しいイベントがあり,分かりやすい模擬授業があって,来てよかったと思いました。
とても楽しかったです。次は入学してKCGの学生として来たいと思いました。
とても面白い先生がいる学校だなと思いました。今回は数名の先生としか話せませんでしたが,もっと多くの先生と話してみたいです。
プレミアムイースターページ

次回のオープンキャンパスは4月16日(土)です。保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう