京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年6月26日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を6月26日(日)に開催しました!近畿圏をはじめ,遠方は岐阜県・福井県・岡山県からお越しの方もいらっしゃいました。ご参加いただきありがとうございました!

参加者の感想

今回,オープンキャンパスに参加させていただき,資料だけでは分からないことを多く学べました。授業も楽しく受けることができ,分かりやすい説明も数多く聞くことができたので本当によかったです。また来たいと思いました。
学校のカリキュラムや雰囲気がよく分かり,興味が湧きました。参加して良かったです。
設備がとても充実しており,とても学ぶのに適した学校だと思いました。先生方や学生スタッフの対応もとても良かったです。
最初はとても不安でしたが,先生や学生の皆さんが優しく案内してくださったり,声をかけていただいて雰囲気の良い学校だと思いました。来て良かったです。ありがとうございました。
模擬授業がとても楽しくて夢中になり1時間が非常に短く感じるぐらいでした。先生,学生スタッフの指導も非常に分かりやすく,授業の内容に遅れることなく付いていくことができました。
オープンキャンパスに参加し,駅から近くて通いやすいところや,パソコンの設備が充実していることを知って,この学校に通いたいと思いました。
基礎からしっかり学べると思いました。eラーニングなど学校外で学習できる制度など学生にとってとても良い制度があると思いました。

次回のオープンキャンパスは7月10日(日)です。AO入学説明会と保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう