京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年7月10日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月10日(日)に開催しました!近畿圏をはじめ,遠方は岡山県からお越しの方もいらっしゃいました。ご参加いただきありがとうございました!

参加者の感想

先生の説明がわかりやすく,設備も整っていていい学校だなと思いました。
雰囲気が分かって良かったです。やっぱり写真で見るよりは実物を見たほうがいいし,今回しっかりと見ることができてよかったです。
今日のオープンキャンパスでプログラミンやいろいろなことを知ることができました。よりいっそうKCGに入りたいと思いました。
KCGのオープンキャンパスは4回目くらいになりますが,毎回模擬授業が面白く,学生作品の展示も毎回ゆっくり見ることができ,参加するたびに意欲の高まりを感じます。
次回は7/23の夏祭りスペシャルにもぜひ参加したいと思います。
本日のオープンキャンパスに参加し,自分は将来何をやりたいか,そしてこの学校では具体的に何ができるかを考えることができました。
最初は少し不安な部分がありましたが,模擬授業や説明を聞いているととても楽しく役に立ちました。

次回のオープンキャンパスは7月16日(土)です。AO入学説明会と保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう