京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年7月16日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月16日(土)に開催しました!近畿圏をはじめ,長野県からお越しの方もいらっしゃいました。ご参加いただきありがとうございました!

参加者の感想

オープンキャンパスで先生から聞いた話や,模擬授業での体験で今後の進路選択に生かせることが多く,とても参考になりました。
初めてのオープンキャンパスでしたが,分かりやすい説明と丁寧な対応でとてもよかったです。
先生と学生の仲が良さそうで,いろんな学科があってすごく楽しそうな学校だと感じました。この学校にぜひ入学したいと思いました。
来る前は,どのような環境や雰囲気で授業されているのかがあまり分かりませんでしたが,設備も良く,明るい雰囲気で授業されていることが分かりました。
何度か参加をしていますが,とてもよかったです。受けた授業すべて面白く,ここで勉強したいという気持ちになりました。
設備やカリキュラムなどがしっかりしていて,学校の説明などもすごく理解しやすくて楽しかったです。

次回のオープンキャンパスは7月23日(土)夏祭りスペシャルオープンキャンパスです。豪華賞品が獲得できるクイズ大会・抽選会を開催いたします。また,この日だけの特別バージョンの模擬授業や,保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう