京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年7月31日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月31日(日)に開催しました!

近畿圏をはじめ,遠方は広島県からお越しの方もいらっしゃいました。ご参加いただきありがとうございました!

参加者の感想

学生がすごく生き生きしていて,楽しそうだった。また行きたいと思った。
女性の参加者も多くて,学生と教員が明るく仲良くしていて良い学校だなと感じました。
システムを開発したり,ビジネス社会に通用する技術を身につけるなど,ゲームやアニメ以外の分野でも学べることが多いと思いました。
雰囲気が明るく体験授業がとても面白かった。
授業がどのような雰囲気で行われているのか知りたかったのですが,とても分かりやすく初心者でもしっかりと学ぶことができると思いました。
来る前はパソコンのことを身につけるだけだと思っていたけれど,ITについて幅広く学ぶことができることが分かりました。
オープンキャンパスに来る前は結構硬い感じだと思っていたのですが,参加してみると先生もアシスタントの方も面白い方ばかりで印象がガラッと変わりました。
想像以上に設備が充実していたので,ここならCGのことを詳しく知ることができると感じました。

次回のオープンキャンパスは8月7日(日)です。ゲーム講演会を同時開催しますので,ゲームに興味のある方はぜひお越しください。また,ゲーム以外の模擬授業も開催いたしますので,楽しみにしてください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう