京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年9月22日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を9月22日(木・祝)に開催しました!今回は近畿圏からはもちろん,遠くからは広島県からお越しいただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。

参加者の感想

もっと初心者に厳しい雰囲気だと思っていましたが,わからないところを親切に教えてもらえたので安心しました。
あまりコンピュータが得意でない自分でも大丈夫か不安でしたが,今回のオープンキャンパスに参加してみて教員も学生スタッフもとても優しい方が多かったので,ここで学びたいという意欲が湧きました。
教員や実習設備なども含めて自分のしたいことを専門的に学習できる環境が整っていると思いました。
もっと受けていたいと思うくらい模擬授業がとても楽しかったです。
京都駅から近く,迷わずに来られる立地がいいなと思いました。
教室が広々としているので落ち着いて授業を受けられることができました。
どんなことを学ぶのかよく分かりました。将来の夢を実現するための無駄のないカリキュラムが組まれていると思いました。

次回のオープンキャンパスは10月22日(土)プレミアムハロウィンです。教員や学生スタッフが仮装してお出迎えします。もちろん参加された方にはこのプレミアムハロウィンだけ,特別にお菓子もプレゼントします!

同時に元カプコン勤務デジタルゲーム学系教員による「VR(ヴァーチャル・リアリティ)」をテーマにしたゲーム講演会を開催します。ゲーム講演会参加者の中から抽選でVRゴーグルをプレゼントする「VRゴーグル抽選会」も行いますので,ぜひお越しください!!

保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう