京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2016年12月10日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を12月10日(土)に開催しました!今回も近畿圏からはもちろん,鳥取県など遠くからお越しいただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。

参加者の感想

学習環境として最適だと感じました。教員と学生スタッフの関係性についても,双方向に意見が出るよい関係性を築いていると感じました。
色々な勉強をしてから入るとこだと思っていましたが,今回で初心者でも大丈夫だということが分かり来てよかったと思いました。
在校生や講師とのコミュニケーションを取れて,学校の授業などの雰囲気がよく分かった。
来る前はどんなことを学べるのか不安がありましたが,参加した事でどういう事を学べるかよく理解することが出来て良かったと思います。
教員の方,学生スタッフの方が親身に教えて下さり,とても満足するオープンキャンパスになったと思います。学内案内や講義の体験は非常に学習意欲の高まる内容でした。
ゲーム制作体験とスマホプログラミング体験に参加しましたが,どちらもわかりやすく,面白い授業で良かったと思います。特にゲームの授業が印象に残りました。

次回のオープンキャンパスは12月23日(金)クリスマススペシャルオープンキャンパスです。豪華賞品が当たるクイズ大会や抽選会,クリスマス限定の模擬授業もあります。入試対策説明会や保護者説明会も開催しますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう