京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2017年3月25日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を3月25日(土)に開催しました!

今回はプレミアムイースターオープンキャンパスで大勢の方が参加,メインイベントとしてじゃんけん大会を実施しました。敗者復活戦や決勝トーナメントで会場は大いに盛り上がり,優勝者は「Nintendo Switch」をゲット! 今後も多くのイベントを実施していきますのでご期待ください。

模擬授業も今回限定のものをご用意しました。画面内に桜の花びらが舞い散るプログラムでは,3Dの表現の幅広さと春の訪れを皆さんに体験していただけたと思います。イースターということで,最後は皆様にイースターエッグの代わりにチョコエッグをお渡ししてオープンキャンパスは終了となりました。ご参加いただいた皆様,ありがとうございました!

参加者の感想

じゃんけん大会は初めて会った人たちと盛り上がることができたので楽しかったです! 特典も豪華でまた参加したいと思いました。
じゃんけん大会は練習で運を使い果たして一切勝てなかったけど,盛り上がって楽しかったです。
コンピュータに詳しくないとだめなのかと思っていましたが,オープンキャンパスに参加してみて初心者でも分かりやすく,面白い・楽しいと感じました。
プログラミングはすごく面白く,分かりやすかったです。
考えていたより時間が経つのが早く,楽しかったです。
先生方や在校生の方の対応がとても良く,一人で参加するのが不安でしたがリラックスして臨めました。このような環境で学びたいと思いました。
プレミアムイースターページ

次回のオープンキャンパスは4月16日(日)です。この春からさらにオープンキャンパスはパワーアップしていきます。次回以降のオープンキャンパスも皆様ぜひお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう