京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2017年4月22日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を4月22日(土)に開催しました!

当日はスペシャルイベントとして漫画家の,とよのきつね。さんによるライブペインティングを開催し,多くの方にご来場いただきました!

当日の体験授業「アニメーター体験」には,とよのきつね。さんがサプライズで登場しとても盛り上がりました。ご参加いただきありがとうございました。

参加者の感想

ライブペインティングがめちゃくちゃ良かったです。こういうのを初めて見たので感動しました。また見てみたいです。
とても充実した内容に驚いています。ライブペインティングは濃密な1時間で,とても満足しています。
実際のプロの方の仕事を見ることができて,とてもいい経験になりました。
話を聞くだけでなく実際に作業をしているところを見られたのは貴重な体験だし,自分にとってとても勉強になりました。
来る前は堅苦しい所かと思ったけど,来てみると講義の先生も学生アシスタントの方も分かりやすく教えて下さって楽しい所だと思いました。
前回はwebデザイナーとプログラミング,今回はアニメーターの体験授業を受けましたがどれも面白くてもっと続けたいなと思いました。実際に入学してもっと続けて学びたいです。
マンガ・アニメ系プレミアムページ

次回のオープンキャンパスは5月14日(日)です。様々な体験授業を準備してお待ちしております。皆様もぜひお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう