京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2017年5月14日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を5月14日(日)に開催しました!今回も多くの方にご参加いただき,体験授業も大いに盛り上がりました。ご参加いただきありがとうございました。

参加者の感想

今回の参加は2回目で,前回と変わらずもっとIT業界について深く知りたいと思いました。体験授業の際,先生方もアシスタント学生の方もとても明るく,親切に説明してくださいました。
模擬授業が面白くて何時間でも受けたいと思いました。
1年の時に一度来たことがあるのですが,1年の時と比べて思考が変わっておりプログラムの方にも興味が湧いて,いろいろなことに興味が出るほど中身が充実したものとなっていてとても良かったです。
オリジナルゲームを自分の好きなように調整できて楽しかったです。友達と一緒に来ていたので,自分のゲームと比較ができました。
今回で自分の進路を決める一手となり,とても参考になりました。
アート学科の分野を体験できて,いろいろ分かりました。体験内容がおもしろかったです。

次回のオープンキャンパスは5月20日(土)です。ITの知識や技術は触ってみて初めて分かるものも多く,体験授業で多くの方にその楽しさや面白さを知っていただければと思っています。皆様もぜひお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう